スポンサーサイト


久しぶりに車椅子で。。。。

土曜日の朝です・・・少し寒い

朝のうちに、散歩を兼ねて買い物に出かけました

朝から鼻から血が・・・・

涙は出るし、目はかゆいです、これって花粉症ですかね

今のさぁちゃんのハマり物は、カステラの端のクズです。

安くておいしくて、高級なカステラです、形が悪くても、味は同じですからね。

楽しい散歩でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散歩で気分転換、すごくいいですよね。
なかなか暖かくならないのが、ちょっと困りものですが…。

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

昨日まだと違って今日はほんとに良い
お天気でしたねぇ?でも、4時ごろから
雲の多いお天気になりましたよ。ほんとに
春の空模様って変わりやすいですよね?
地元の梅林園も満開でお天気もよくて
すごい人出でしたよ。大阪城もボチボチ
満開なのでしょうかしら。
お散歩、気分転換にもなりますし、良い
ですよねぇ。お天気もよかったし。
花粉症ですねぇ?テンテンさんも花粉症
デビューですかもしれないですね?わたしは
昨年デビューしましたよ♪v-85

元気のでる寅次郎のページ

おはようございます。
花粉症発症ですね。
年齢って関係ないんですね。
かみさんも45歳過ぎに発症し、目のかゆみや鼻水に苦しんでいます。
私はここ5,6年は急に軽くなったのですが、今年はー花粉が強力そうです。
最近になくかゆみ、鼻水、くしゃみをします。
桜が終わるころまで続くのですが、何とか軽症でお願いしたいものです。

No title

♪天然水さんへ♪

今日は、腰の骨が痛いのがキツイと思いましたら・・・
朝から雨です。
そろそろ暖かい日が来るといいですね。

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は朝から雨ですね~~。
オレンジさんと同じ、花粉症が・・・辛いです。
梅林へ行きたいな。
京都へお墓へお参り、行くべきか?
悩んでいます。
お墓の近くに、京都御苑があり、見に行きたいです。
大阪城の梅林も八分咲きぐらいでしょうか?

No title

♪寅次郎さんへ♪

花粉症辛いですね、今まであまり気になりませんでしたが、
今年は・・・きついです。
奥様も花粉症ですか?
大変な事ですね、気持よくわかります。
東京は雪なんですね、日本列島変ですね。
大阪は雨です。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
