スポンサーサイト


くぬぎ煮を、買いました。


さあちゃんが、大好きです

私は味が、今一つですが


店により味が、違います。

春の味ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

また、今日も午後は雨になっちゃいまし
たねぇ?いいお天気は土曜日だけでした。
でも、こうして一雨ごとに春になっていくので
しょうねぇ?
そうそう、お相撲、大阪場所ないのって
やっぱり寂しいですねぇ?
この時期でしたら、あちろこちらでお相撲さん
に出合っていましたのにぃ。
わ~くぎ煮ですねぇ?おいしいですよね~。
わたしも、大好きですよう。ご飯何杯でも
おかわりできちゃいますよぅ。
わたしの所、いかなごの煮る習慣ないので
残念です。神戸あたりでしたら、ご近所にも
おすそ分けあるみたいですねぇ?ほんとに
うらやましいですぅ♪v-85

こんばんは

イカナゴのシーズンですね~
まだちょっと小さくてお高いので、もう少しお安くなったら大量生産します~
もうしばらくお待ちくださいませe-257

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は、寒くて風が強いですね。
大阪場所のお相撲は、残念ですね。
でも、八百長は今さらと思います。
昔からあった事でしょうが・・・・

くぬぎ煮、早々とさぁちゃんが食べて無くなりました。

くぬぎ煮買いました

♪ぴかちゅうさんへ♪

いかなご、これから沢山とれるのですか?
もう終わりかと思いました。
もう少し待てば、安くなるのですね。
温かいご飯で美味しく食べれますね。
さぁちゃん喜びます。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
