

まだ、風で、寒いですね。

最近のタマ太り歩きません。

明日は検査日・・・

又病名が増えるのかね?

花粉も大変です。

鼻水だらだら・・・・・

又。。。お久しぶりです。

今日は少し晴れています 

朝もいつもの医院へ注射してもう。

体調が良くない、生きる為に頑張る。

病名が、増えている。

検査検査・・・・疲れます。

明るくしないとね。

本当はこれからどうなるのかな?

最近字が書けなくなりました。

手が震えて来ています。

今はさあちゃん色々と助けてくれています。

嬉しいですね。

ボケが出始めて何度も同じ事を聞くので、時々喧嘩になります。

多分誤字が出てくるか分かりませんが・・・・・

お許しくださいね。

少しでも、楽しい生活が送れるよう頑張ります。

寒いです・・・・

昨日から寒くなりました。
大阪はまだ、良いと思いますが、東北、北海道はもっ厳しいですね。
今年も身体は良くならないと思いますが。
年を越せた事を喜ばないとね。
又・・・・さあちゃんに、お世話になります。
有難う。

おめでとうございます。

昨年は、、、災害があり大変でしたが、今年は良い年であります様におもいます。 
私はい変わらず酸素生活です。
孫達が来て、賑やかなお正月を迎える事が出来嬉しく思っています。
そして、ブログの皆さまからの、励ましもあり、心強くもあり有難うございます。
次にパソコンに触れる事は何時になるか?分かりませんが。でも、沢山のブログ有難う、
とても元気が出ました。

お久しぶりです。

今年も残り少ないですね。皆さんにご心配おかけしています。
相変わらず良くありません。声と、手足が悪くなりまして・・・・
頭もも少しボケが始まりました。

さあちゃんも、良くしてくれますが・・・余りにも物忘れが多くて、良く叱られています。
近所の医院に注射をしています毎日車椅子で通院です。

お正月を越せるかなと?自分で悩んでいます。

パソコン本当に何か月振りでしょうか?

ぴかちゅうさん、誕生日のメッセージ有難う。
69歳になりました。

少ししんどくなりましたので、終わります。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
